Go Positive !  Go Your New Future! 転校は決してネガティブなことじゃない!新しい未来へのステップだ。

いまの学校で悩んでいるキミにも、キミの個性が活きる場所がきっとあるはず。
だから決してネガティブに考えないでほしい。
転校は、新しいキミの未来の扉を開く一つの手段なんだから。

YouTube SCROLL

好きなことを見つけ、
打ち込むための高校3年間へ

あなたがそうであるように、人それぞれ夢や個性、得意・不得意も全く異なります。
通常の学校教育では「生徒全員を対象とした平均的な教育・指導」を行うため、そこになじめず不安も抱える方も多いでしょう。だからと言ってネガティブな気持ちにならないでください。
大人の世界では、自分にあった会社・仕事に出会うためやキャリアアップのために「転職」が当たり前になっているように、「転校」もまた、あなたにあった学校・学び・夢に出会うための勇気ある行動なのです。かけがえのない高校3年間を成長の3年間にするために。クラークは誰もが持っている得意なことを大きく伸ばし生かすための才能開花教育を実践しています。

~転校を機に新しい未来の扉を開いた先輩がいます~

Go Positive !  Go Your New Future! “転校”が前向きになる

クラーク記念国際高等学校の特徴

学校教育法第一条に定められた高等学校です

大学受験はもちろん、国家公務員試験・地方公務員試験、さらに海外大学の受験、各種国家資格取得の際にも、一般の卒業資格と同等です。

在籍校・前籍校の
単位引継ぎが可能です

クラークでは、在籍校・前籍校の単位を引継ぎ学年が遅れることなく学校生活を再スタートできます。※Q&A参照

悩まずにお気軽に見学・ご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちら

最寄りのクラークにお越しください。
学校見学はもちろん、転編入に関するご質問や悩み、ご相談にお応えします。

お電話でのお問い合わせ

0120-833-350