初めてのことで、不安やわからないことだらけ…転入に関するわからないこと、すべて解説します! 転編入ガイド

クラークの転編入の考え方

クラークへの転校で「キャリアの大逆転!」

2019年平山さんは、有名進学校からクラーク記念国際高校に転校をしました。
獣医になりたいという夢を胸に、進学した高校でしたが、
受験対策ばかりの授業、大学受験のことしか考えられないような校風に疑問を感じ、
登校も徐々に苦痛になり、環境を変えないと自分がだめになると考え、転校を決意。

転校当初は勉強とアルバイトを両立させていましたが、高校3年生からは大学受験に集中。
自分のペースで勉強することができ、コーチング担任の先生が週に1回の面談で
受験に対する不安や学習のプランニングを行ってくれました。
その結果、志望大学の獣医学部に合格。夢への一歩を踏み出すことができました。

クラークへの転校で人生を大逆転させた生徒はたくさんいます。
ネイティブ講師から英語のシャワーを浴び続けて英語力が一気に伸び、国内最難関校に手が届いた生徒もいます。
ビジネスアイデアコンテストで入賞した企画を武器に、早稲田大学の指定校推薦入試に合格した猛者もいました。
全国1万人以上の生徒の誰もが、自分なりの「キャリアの大逆転」を経験できる。それが〝クラークへの転校〟です。

転編入までの流れ

悩まずにお気軽に見学・ご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちら

最寄りのクラークにお越しください。
学校見学はもちろん、転編入に関するご質問や悩み、ご相談にお応えします。
まずは来校、ネット説明会にご参加ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-833-350